2019-01-01から1年間の記事一覧

投資戦略ービットコインー

どうもぼくわたしです。 令和元年8月10日時点でのトレード戦略をまとめていきたいと思います。 ビットコインは年始の上昇トレンドが一服し、レンジ相場とも取れる値動きをしていましたが、堅実な上昇トレンドが週間を通して続き、15000ドルに乗せるなどのポ…

メルカリで売却する際にまずは、気をつけたい5つのこと

どうも、ぼくわたしです。 みなさん、メルカリ使ってますか?? 怪しいので、敬遠してましたが、いざ使うとものすごく便利なので、ぜひ使ってみてください! 使うにあたってまずは気をつけたい、5つのポイントをまとめていきます。 ①無料ポイントでお買い物…

メキシコペソ投資について

どうも、ぼくわたしです。 さて、タイトルにあります通り、メキシコペソ投資の結果をまとめていきたいと思います。 メキシコペソ自体は、新興国通貨からの資金避難で2019年は円高となり、値は下がると思いますので、かなりハイリスクな投資となっています。 …

SUPではこれだけ気をつけろ!!初心者体験してきました!

どうも、ぼくわたしです! 体験してきましたよ!SUP!! 爪を絶対に切ろう!! 剥がれそうになる場面が多くて、めっちゃ痛い!!! あと、漕ぎ方がわからなくて、流されて行ったときにブイがあると思うんですが、めちゃめちゃゴツゴツしてます。 指めっちゃ…

新宿の海神さんへとあら炊き塩らぁめん食べに行きました

新宿駅東南口から徒歩3分ほどのビルの二階にある、ラーメン屋さん、海神さんを訪れました。 スープは透き通っていて、塩味は辛めでしたが、非常に美味しかったです。 なにより、つくねがおいしい!! 2種のつくねの味わいがそれぞれ違い、飽きずに食べること…