SUPではこれだけ気をつけろ!!初心者体験してきました!

どうも、ぼくわたしです!

 

体験してきましたよ!SUP!!

 

爪を絶対に切ろう!!

剥がれそうになる場面が多くて、めっちゃ痛い!!!

 

あと、漕ぎ方がわからなくて、流されて行ったときにブイがあると思うんですが、めちゃめちゃゴツゴツしてます。

指めっちゃ切れました!

 

痛い!!!

 

触らないように漕いで旋回しましょう!

 

後は絶対に勇気を出して立ってやりましょう?

 

インストラクターの指示は無視せず必ず守りましょう。格段に上達します。

 

以上に気をつけながら楽しくやりましょうね!(^_^)