2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

配当で人気!取引所トークンCETについて

世間では全くほとぼりの冷め果てた仮想通貨ですが、私はちまちま買い増してます笑笑 さて、その中でも今話題のCETについてです。 Coinexという取引所で取引できるトークンなのですが、BinanceでいうBNBの立ち位置かつそこに配当を付け加えたトークンです。 …

One Tap Buyで10000円(中編)

ワンタップバイの買い付けなのですが見てみるとあることに気づいたのでアップします。 上のスクショを見てください。 まず買い付け価格が44.78ドルです。 そして、うん、わかっては居たけど 成行注文しかないんだね 指値で注文できないということは安く買っ…

One Tap Buy(ワンタップバイ)で月1万円稼ぐには??(前編)

突然ですが、非常に面白いアプリを見つけてしまいました。 https://www.onetapbuy.co.jp/lineup.html One Tap Buy~ワンタップバイ~!! あの任天堂の株や、米国株ならイーロン・マスクでおなじみのテスラの株を買えてしまうのです!!!(すごいですね) …

人狼ジャッジメント 初心者攻略を初心者が教えます。(市民編)

突然ですが、 私、いまモーーーーーーーーーレツにはまっているものがあります。 それがこれ、 Copyright © Sorairo, Inc. All rights reserved. 人狼をやっているかたならほぼご存じですよね!! 人狼ジャッジメントです。 多くのひとであつまって、たがい…

初めまして、ぼくわたしと申します。

どうも、ぼくわたしと申します。 変な名前ですね!笑 男性にも女性にも読んでもらいたくてこの名前にしました。 さてさて、ちまたではブログが流行っているとのことですが、 人に読まれるのは非常に恥ずかしい気がします。 特に知り合いにはあまり読んでほし…