初めまして、ぼくわたしと申します。

  • どうも、ぼくわたしと申します。

  変な名前ですね!笑

  男性にも女性にも読んでもらいたくてこの名前にしました。

 

  さてさて、ちまたではブログが流行っているとのことですが、

  人に読まれるのは非常に恥ずかしい気がします。

  特に知り合いにはあまり読んでほしくなかったり。

  (といいつつも、もちろん読んでもらえるほうが嬉しいです。)

  

 

  このブログでは主に私の趣味を発信していきたいと思います。

  みなさん末永くよろしくお願いします。

 

                         ぼくわたしさん。