配当で人気!取引所トークンCETについて

世間では全くほとぼりの冷め果てた仮想通貨ですが、私はちまちま買い増してます笑笑

 

さて、その中でも今話題のCETについてです。

f:id:BokuWatasi:20180710072539p:image

Coinexという取引所で取引できるトークンなのですが、BinanceでいうBNBの立ち位置かつそこに配当を付け加えたトークンです。

取引所の収益の80%がユーザーに期間限定で配当されます。

USTDなどが多く、配当の額ですが

私は1BCH=約8000CETほどの保有ですが1日600円程、日利で0.7%ほどです。

売り上げが続けばこの配当率が維持されますが現状少しづつ減ってきています

 

ただ、仮想通貨全体が盛り上がりに欠ける中、取引所トークンが再度脚光を浴び、資金の還流があるとすればこのトークンではないかと考え、値上がり益狙いで保有しています。

目線は一月先です。

日本語対応ですので、おそらく日本人の締め出しもありえなくはないかと。

早い段階で原資を抜きたいですね

 

配当に関しては、それぞれの通貨で5ドルを超えたらCETに変えています。

 

今週はCARDという通貨をCET10000以上の保有者及び一定量以上の取引者に対して配っていました。

f:id:BokuWatasi:20180710073456p:image

ただ、それ自体はあまり大きな額では無かったようです。

 

しかし、こういったイベントで取引所を盛り上げて行こうという姿勢は素晴らしいですね。

アプリも使いやすいです。

App名: CoinEx、デベロッパ: 深圳海链科技有限公司

 

今後も注視していきたいと思います。

                              ぼくわたしさん。