One Tap Buy(ワンタップバイ)で月1万円稼ぐには??(前編)

突然ですが、非常に面白いアプリを見つけてしまいました。

https://www.onetapbuy.co.jp/lineup.html

f:id:BokuWatasi:20180709204709p:plain

 

One Tap Buy~ワンタップバイ~!!

 

あの任天堂の株や、米国株ならイーロン・マスクでおなじみのテスラの株を買えてしまうのです!!!(すごいですね)

 

ってそんなのSBI証券でええやんってなるのですが、このアプリが優れているのは

1,000円から購入可能なのです!

通常株の最低単元は100株ですから日本株であれば、どんなに安くても数万円はかかってしまいますよね!投資初心者の方にとって数万円を一気に投じてしまうのはどうしても気が引けてしまいます。

 

その点、このアプリは株を共同購入する形ですので、最低単元を気にすることなく1,000円から投資でき、配当ももらえます。(ただし、株主優待はもらえません)

 

なので、非常に投資を始める方におすすめしたいアプリとなっています。

アプリ内で読める漫画は面白いし!!

 

私も初めてみましたのでみなさんもどうぞ!!

いずれ実際に使ってみた感想を更新したいと思います~~~(^_-)

 

             ぼくわたしさん。