現在のトライオートFX設定について

こんにちは、ぼくわたしです。

 

今回は私が7月に始めたトライオートFXのご紹介をしていきたいと思います。

 

FXというと、破産のイメージがつきものですよね汗

ロスカット!破産!ギャンブル!

私もつい先日までそう行った印象を受けていたのですが、このトライオートFXは違いました。

 

なんと!自らの設定は不要で、自動売買で勝手に利益を出してくれるのです!

為替の7割がレンジ相場と言われる中で、レンジ相場に強い設定となっております。

ところで、こちらのチャートをご覧ください

f:id:BokuWatasi:20180815201134p:image

こちらは月足で、豪ドルとニュージランドドルのペアのチャートとなっています。

 

次に日本円とドル

f:id:BokuWatasi:20180815201224p:image

 

見てわかる通り、豪ドルとニュージランドドルのペアはものすごいギザギザしています。

つまり、レンジ相場に強い設定だと儲けるチャンスが多いんですね。

しかも、お互い通貨として安定していますから、この先トルコリラのような不安を抱えることもあまり無いです。

f:id:BokuWatasi:20180815201401p:image

f:id:BokuWatasi:20180815201410p:image

f:id:BokuWatasi:20180815201417p:image

トライオートFXでは、推奨証拠金というこのお金を入れとけば目安として良いよ!というのを教えてくれます。

8000通貨で103万円ほどですが、最低1000通貨より運用できるので

13万円ほどあればこの設定を開始できます。

f:id:BokuWatasi:20180815201559p:image

2018.7.31〜2018.8.15の決済益です。

f:id:BokuWatasi:20180815201653p:image

15万円を入金し、1000通貨での運用をしております。

 

ブログで随時結果をまとめていきます!

興味のある方は即始めるべきですね!

(その前に要勉強)