香港完全攻略の旅!4日目!

香港も4日目です。

 

ついにディズニー行きますよー!

 

まずは、ディズニー駅へ。

湾仔からは40分ほどかかります。

ディズニー電車がすげぇ!

f:id:BokuWatasi:20180804135703j:image

入場にあたっては、事前にチケットを買って行きました。

8000円程度ですね。

 

入場しておもったんですが、小さい!

ランド全体がこじんまりしてて、全般的に並ばないです。

行ったのが向こうの平日だったんですがどのアトラクションも10分ほどしか並ばなかったです。

一番並んだのがイッツアスモールワールドでした。20分。

途中一回だけ順番抜かされましたが、事前に心配してるよりもちゃんと香港の人達並んでましたよー。

どれも面白いですが、基本コースターが多いですね。

 

トイストーリーランドあったんですが、名前がやばいっすね。

反斗奇兵大本営!!

 

 

なんやそれ!!!こわいよ!!
f:id:BokuWatasi:20180804135708j:image

 

ご飯おいしかったですよ。

レストランは開店してから同時に行って昼ごはんするのが良いかと。

ここだけ混みます。
f:id:BokuWatasi:20180804135659j:image

 

キャラメルポップコーンが絶品

絶対食べてください!

まじで美味しい!
f:id:BokuWatasi:20180804135655j:image

 

と言うわけで乗り物乗って、美味しくご飯してたら1日終わってました。

 

 

香港ディズニー足を延ばす価値あると思いますよ。

日本と違って緩い感じなんで、あんまり詳しくない人も気構えずに楽しめます。

 

ラスト、マックでテイクアウトしたんですが、香港旅行でまさかまさか。

ここが一番言葉が通じなかったwwwww

 

以下、4日目です。

7/16(月)
9:00 ホテル出る
10:00 香港ディズニー着
ハイパースペースマウンテン、アイアンマン、グリズリーガルチ
12:00 ランチ(印度式、日式)
13:00 トイストーリーランド、ミスティック、フィルハーマジック、庭、 イッツアスモールワールド、プーさんのハニーハント、ミッキーワ ンダラスブック、ジャングルクルーズ、おみやげ
18:00 ディズニーから帰る
19:30 ホテルでマック